友人がタワーマンション購入

友人がタワーマンション購入

仲の良い友人の一人が、タワーマンションを購入したという報告をしてきた。え、なにそれ、初耳。いつの間にそんな準備をしていたのか全く知らなかった私は、仲が良いと思っていたのが私だけだったのかしらと、ちょっとショックを受けた。話をよくよく聞いてみると、タワーマンションを購入するつもりもなく旦那さまと見に行ったら、旦那さまがとても気に入ってしまったらしく購入に至ったとのこと。よかった、衝動買いなら何も知らなくて当たり前か。ちょっと待って、タワーマンションって衝動買いできるお値段なのデスカ。旦那様の経済力はよく知らないけど今度はそっちに驚いてしまった。さて、友人が購入したタワーマンションは、駅やらTVとかでも最近よく広告を見かける。タワーマンションってすごく敷居が高いようなイメージだけれど、まさか友人がいとも簡単に買ってしまうなんて。うらやましい。うらやましすぎる。そんな友人が購入したのはタワーマンションの28階。そこそこタワーだな、なんて心の中で思っていたら、やっぱり上の階の方が人気があって上から埋まっていくみたい、と教えられた。うちの旦那にもタワーマンション見に行くようにそそのかしてみようか。二つ返事で却下されそうな気がするが、タワーマンション購入の雰囲気だけでも味わいたい私。そして、住んでる雰囲気は友人が住み始めてから遊びに行くことで味わおう。あ、旦那が帰ってきた。早速デートのお誘いでもするか。「タワーマンション、購入しに行こう。」って、間違ったけどいいか。

新着情報

おすすめサイト

関連情報

Copyright (C) 友人がタワーマンション購入 All Rights Reserved.